パソコン及び周辺機器設定・サポート

パソコン及び周辺機器設定・サポート

パソコン及び周辺機器設定・サポート

お客様の環境、仕様に合ったパソコン・プリンタ・スキャナ他、導入のアドバイス、導入時の設定・サポート等、随時承っております。 快適なパソコン環境のお手伝いに・・・ 是非ご一報を!!


企業(会社・お店)向けサポート  |  個人向けサポート

企業(会社・お店)向けサポート

コンサルティング

まず、お客様の会社(お店)に訪問させていただき、コンサルティングを行ないます。
パソコン、プリンタ等、使用目的、環境等をヒアリング等行ない調査いたします。
そして、どのような機器、ソフトウェアが必要かを、お客様のご要望も交えながらアドバイスさせていただき、お見積り(無料)を取らせていただきます。

※合わせてインターネット設定、ネットワーク(LAN)設定等のコンサルティングも承ります。(ご要望がある場合)

下向き矢印

導入・設定

打合せにて決定した機器、ソフトウェア等、こちらにて発注し、機器の納品、設置、設定等を行ないます。
設定、動作確認後の簡単な操作説明も行ないます。(発注、納品は、お客様にて行なっていただく場合もございます。)

※合わせてインターネット設定、ネットワーク(LAN)設定等のコンサルティングも承ります。(ご要望がある場合)

下向き矢印

導入後のサポート

導入後、機器やソフトウェアの定期メンテナンス等も承っております。
スポットでの保守サポート、年間定期保守サポート、どちらかにて対応させていただきます。
(原則定額制の年間定期保守サポートがお得です!! 詳しくはお問合せ下さい。)

※合わせてインターネット設定、ネットワーク(LAN)設定等のコンサルティングも承ります。(ご要望がある場合)

下向き矢印

その他(トラブル対処等)

【現場へお伺いして調査、修復】

現場にお伺いして、トラブル調査、対処を行ないます。

【ウィルス対処、データ保守等】

ウィルスの予防対策、万が一感染した場合の駆除作業等も承っております。(完全修復を保障するものではありません。) 万が一の時に備えて、データのバックアップ、バックアップデータの復元作業も行ないます。

【システム管理代行】

社内に管理者が居ない、いざと言う時に的確な対応が出来ない・・・ 等々
そんな場合での管理代行業務を行ないます。

※いずれのサポートも スポットでの保守サポート、年間定期保守サポート、どちらかにて対応させていただきます。
(原則定額制の年間定期保守サポートがお得です!! 詳しくはお問合せ下さい。)

[ ↑ このページの上へ ]


個人向けサポート

導入前のご相談

例えば、どんなパソコン、プリンタ、デジカメが欲しいだとか、どんな機種を選んだら良いかさっぱり分からない・・・ などございましたら、ご連絡いただければ、お宅までお伺いし、ご相談、アドバイスをさせていただき、お見積り(無料)を取らせていただきます。
パソコンショップなどのお店への同行サービスもいたします。(有料:要お問合せ)

※同時にインターネットへの加入申込み等のアドバイスもいたします。(ご要望がある場合)

下向き矢印

導入・設定

ご購入されたパソコン、プリンタ、デジカメ等の設置、設定、動作確認を行ないます。
設定、動作確認後の簡単な操作説明も行ないます。

※同時にインターネット設定等のサポートも承ります。(ご要望がある場合)

下向き矢印

導入後のサポート

導入後、機器やソフトウェアの定期的(単発でも可)な操作指導も承っております。
「最初に説明を受けたが、自分でやってみるとうまくいかない。」 「もっと色々な機能や操作を覚えてみたい。」 などのご要望にお答えいたします!

※基本的に1回1~2時間のご指導となります。 詳しくはお問合せ下さい。

下向き矢印

その他(トラブル対処等)

【お宅へお伺いして調査、修復】

お宅にお伺いして、トラブル調査、対処を行ないます。

【ウィルス対処、データ保守等】

ウィルスの予防対策、万が一感染した場合の駆除作業等も承っております。(完全修復を保障するものではありません。) 万が一の時に備えて、データのバックアップ、バックアップデータの復元作業も行ないます。

※いずれのサポートも 作業内容にて料金が異なります。 詳しくはお問合せ下さい。

[ ↑ このページの上へ ]